Fiction Sounds

アクセスカウンタ

zoom RSS シールド買いました!!

<<   作成日時 : 2011/11/21 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インターネットで注文していたギターのシールドがやっと届きました!!

画像


「MONSTERケーブル」「M ROC-21」を買いました。
3.6mで約4000円です。
プラグが金メッキ塗装で形もかっこいいですよね。
画像

ギターにさして使ってみましたが、高音と低音の抜けがいい感じです。

ピンをフォンにする変換とフォンをミニプラグにする変換も買いました。
フォンをミニプラグにする変換は「audio-technica」の約800円のものを買いました。金メッキ塗装でかっこよかったのでちょっとお金をだしてこれにしました。
画像


他にも光デジタルケーブルも買いました。
光デジタルケーブルで値段が高いのはやっぱり音がいいんでしょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シールド買いました!! Fiction Sounds/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる